2008年11月20日木曜日

大塚家具の名古屋栄ショールーム

大塚家具の名古屋栄ショールームへ行ってきました。

みなさんインテリアにこだわりはありますか?

家電好きでヨドバシとかに1日いても飽きないという人いますけど、私はインテリア、家具好きで大塚家具なんか行くと結構長居します。

注目ブランドの新作が出たりすると暇を見つけてチェックしに行きます。仕事がら出張が多いんですが、いろんな地域の大塚家具めぐりをします。こないだ「新着!名古屋の大塚家具レポート」というサイトを見て、行ってきました名古屋まで。もちろん出張のついでです。

アウトレットの家具派?の人も一度ゆっくりと大塚家具栄ショールームに行ってみて下さい。

0 件のコメント: